トピックス

NO.4 当サイトへのリンク紹介コーナー 
since.2004.8.31 更新2005.5.20


ここは、当サイトへリンクを依頼して頂いたHPの紹介コーナーです。
どうも、有り難うございました。この場にてお礼申し上げます。(管理人 ハカセ)


その4 クーリングオフは迅速対応

はじめまして。私は『クーリングオフは迅速対応』というサイトを運営しています、
行政書士の橋 正人と申します。

今回貴サイトに初めて訪問させていただきまして、とても良く出来たサイトだと感じました。

私のサイトはインターネットで悪徳商法の被害者のためにクーリングオフでお役に立つ事と、悪徳商法に引っかからないように、悪徳商法の情報を発信しております。

貴サイトとはジャンルは異なりますが、広くリンクをしていただくことで、悪徳商法で泣く人を1人でも少なくするために当サイトを紹介いただけたらと相互リンクの依頼となったものです。

貴サイト様と相互リンクが結べますと、とても嬉しく思いますし、すごく励みにもなりますので、ぜひ、相互リンクのご検討をして頂けれると幸いです。


その3 若葉マークは無敵の印!駆け出し事務所日記

はかせさん はじめまして
非常に有益なHP いつも拝見させて 大いに参考にさせて頂いています。

神奈川県の行政書士 今村と申します。
現在 ブログで 悪質な新聞勧誘をテーマに取り上げていますので貴HPを参照させて頂きます。

ブログ内紹介文

ストーリー展開をするにあたり 新聞業界の研究に次のサイトを参照させて頂きました。
非常に完成度の高いコンテンツであり、開設者の方の意気込みが感じられます。
犯罪防止のため また消費者の啓蒙のため 優良なサイトかと思います。
こんなことが現実にあるのかと 怖くもなりますが、必見。 
是非熟読されて 自己防衛にお役立て下さい。

新聞拡張員ゲンさんの嘆き
http://www3.ocn.ne.jp/~siratuka/

その2 黒箱

管理者 yoshi

テキストサイトを運営しているyoshiといいます。
元新聞奨学生として面白く読ませていただきました。

当サイトへリンクを貼らせていただきましたので、ご報告させていただきます。http://black-box.s111.xrea.com/link.html

サイト内紹介文

強引な新聞の勧誘にお困りの方は、こちらへどうぞ。
元新聞奨学生の俺としては、拡張員が全員ゲンさんみたいな人だったらいいなぁ〜って思いました。
色々と拡張員の苦情処理等やらされたので(;´∀`)
ゲンさんの話術とハカセさんの文章構成力がすごく、とても面白いです。

その1 フラワーショップ楓(メイプル)

管理者名:裏メイプル

今回当方ホームページで「裏リンク集」として、
お花には関係ない、面白いサイトやためになるサイトを載せることになり、

内容がとても面白く、心を打つ話もある
「新聞拡張員ゲンさんの嘆き」 を
是非 リンク集に載せたい!!と思って、
リンクを貼らせていただきました。

サイト内紹介文

新聞拡張員ゲンさんの嘆き

悪徳で人を脅迫することしか知らないならず者だと、彼らを糾弾する声が圧倒的に多い新聞拡張員。
しかし、ここに登場する新聞拡張員、通称「ゲンさん」はチョット違う!
お客さんを困らせず、恐喝などしない、ゲンさんの営業テクニックは勉強になるかも!?
何事も一方からの見方だけでは真実は分かりません。個人的にとってもお勧めサイトです。
面白くて一気に読めちゃうよ!


ご感想・ご意見・質問・相談・知りたい事等はこちら から


トピックス 目次へ                            ホームへ