トピックス

NO.5  『新聞拡張員ゲンさんの裏話』へのメルマガ相互紹介コーナー


その3 [既婚者のための恋愛術 No.23 2004/11/24]

>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<    *。゜∴ oO:。。‘:*゜*。゜∴ oO:。。’:*゜。*  不安や怒り、        *。゜o 。: ‘゜.*o    あきらめ、不満                o*゜…。。   そんな気持ちでパートナーとの時間を過ごしていませんか? ゜。*。゜∴ oO:。。’:*゜。*               ゜。*。゜∴ oO:。。’:*゜。* >o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o< パートナーとの二人きりの時間を耐えられないと思っているあなたに。 >o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<

+++<メルマガ紹介>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
だんだん読むのが面倒くさくなるので、メルマガは 短くて簡単!! とか、 好きなとこだけの部分読み! なんて言うのが好きなのですが、今回思わず、最後まで最新バックナンバー 読んでしまった巧です(;^_^A  地味ィに語ってる所がいい。 んでもって、 どっぷり関西弁で書いてあるのも、泥臭くていい。 っちゅうことでお勧め♪

□□□新聞拡張員ゲンさんの裏話□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

世間から嫌われる新聞拡張員。その現役の新聞拡張員ゲンさんの業界内の裏話は 関西弁で面白く構成。特異なキャラクターのゲンさんの時事放談やアウトロー的な 世界は人生勉強にもなり役立つはず

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
http://melten.com/osusume/?m=18754&u=18475 。*。゜o 。‘゜.*o。*。゜o 。‘゜.*o +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▲このメルマガは相互リンク依頼というわけではありませんが、当HPを紹介して頂いているコメントがふるっていると思いましたのでここで取り上げさせて頂きました。

因みに、私も結婚して今年で15年目になります。このメルマガを読んで考えさせられました。ちよっと、Hな会話もあり、面白くて癒される文体です。作者の人柄が偲ばれお勧めのメルマガです。(ハカセ)


その2 倶楽部 優遊有

ここのHPは迷路仕立てになっています。迷わないで下さい。

そのサイト内の「雑貨屋さん」発行のメールマガジン。営業員の話のネタに最適です。

◇◇■◇■◇◇++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ◇◇■◇■◇++  <雑科屋さん> ◇◇■◇■◇+   愉しい雑学をお届けします ◇◇◇◇◇◇++   もう、話題に困ることはなくなる・・・かも ◇◇●◇●◇++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ http://melten.com/osusume/?m=16467&u=18754

▲登録はこちらから。面白いこと請け合いです(ハカセ)


その1 H.M.S.カウンセリング

はじめまして。
突然のメールで失礼いたします。
私は『H.M.S.カウンセリング』でメールマガジンの
相互広告を担当しております。

貴メルマガのバックナンバーを拝見しました。
個人的にも大変興味のある分野でもあり、
とても楽しく読ませていただきました。

そこで、是非、当メルマガの読者のみなさんにも、
このメルマガを知って購読してもらいたいと思い、
今回、相互紹介のお願いをメールさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

当方の「笑って癒す心理学」の紹介文は次のとおりです。

==== [ ▼PR ] =======================================================
        笑┃っ┃て┃癒┃す┃心┃理┃学┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
〜悲劇を喜劇に変えるとき癒しがおこる!実例満載♪癒しの心理学〜

悲劇を喜劇に変えるとき癒しがおこる!私達はどんな体験を積み重ね癒さ
れつつあるのか!? 笑って癒すカウンセラーを目指すメンバーが自らを
例に解説する癒しの心理学!
 http://www.hms-cs.jp/heal/melmaga/magazine5.html
=================================================== [ ▲PR ] =======


ご感想・ご意見・質問・相談・知りたい事等はこちら から


トピックス 目次へ                                 ホームへ